アジャイルプロセス協議会(西日本セミナー)

昨日の19日。アジャイルプロセス協議会(西日本セミナー)に行ってきました。
最初のセッションは豆蔵の羽生田さん。なかなか面白いセッションで、パターンの話がもうちょっと聞きたかったですが、こんどゆっくり聞くことにして。。。
次は株式会社一の大槻さんのセッション。インなんとかこうとかのなんとか。。というタイトルだった。とにかくタイトルのインパクトがすごくて。内容も面白かったですが、タイトルを覚えれないのは恥ずかしいです。
その後、懇親会で自分の出番がやってきて、和やかな雰囲気の中で発表できて本当によかったです。

羽生田さんも言ってましたが、裏方さん(というか、セミナーファシリテータさん)のお陰です。ありがとうございました。